2016.12.0414:33

ねこみみ嬢王陛下

猫の惑星を支配する嬢王はつるペタさんなのです。



2016.11.1219:40

寒くなってきた

寒くなってきましたな~

こう寒いと布団が友達!な状況が進行しつつあり睡眠時間が増えてしまいます

猫みたいに寝てばかりの生活になってしまう…

そのうちネコミミとしっぽが生えてくるんじゃあるまいか?

まさに猫の惑星

そなんてことを夢見つつ

ぐぅぐぅ

本文と絵がまるでかみ合ってませんな
2016.10.0703:42

そういえば

そういえば、9月開催のみみけっとに応募しようと思ってサークルカットをかいてはみたもののそこで力尽きたっていう…
スケジュール的に新刊無理だしな~という状況だったので申し込みは断念しました。

そもそもそんなに絵を描くのが速いってわけではないので計画的に原稿をためていかないとダメですね。

みみけっとには何度か出展していますが、サークルカットはいつも同じキャラだったりします。
そんでもって、コノカットは次の猫耳フィギュアのネタバレだったり!


2016.09.1402:31

秋?いや!まだ夏なのです!!

めっきり、めきめき秋の足と音が…
いや気のせいですよ、四捨五入すればまだ夏ですよ!きっと
と、
まあ、そこまで必死に夏感を肯定しなくても良いわけですが。
もしくは、デザインを変えれるとか
あるいは、来年まで寝かすとか
などの案もありますが、

ま、いっか!ということなのです。


2016.07.2323:10

ワンフェス2016S


夏だ!イベントだ!
というわけで、夏のワンフェスが開催されますね~
でいうか明日なんですけどw

今回は「ウルタールの惑星 ガイドブック」という小冊子が配布されます。
充実の内容となっておりますよ。
エンブレイスジャパンのブースでの配布となります。
あと他にもなにかあるか……な?

よろしくです!



2016.05.3107:17

ウルタールの惑星

「ウルタールの憂鬱」「ウルタールの黄昏」という作品のキャラ&メカデザインを担当して
おりましてね、そのウルタールワールドを紹介しているポータルサイトがウルタールの惑星です。

作品の世界観をはじめデザインや設定などの情報が凝縮されてますよ!

ぜひ覗いてみてくださいね~

リンク:ウルタールの惑星
2016.04.0523:59

4月なわけで

もうすっかり春ですか。
まだ肌寒くても、桜が咲いてると否応もなくそんな気になります。

更新ネタがあるわけではないですが、広告が出っ放しというのもなんなので
絵など描いてみました。

題して「花よりねこみみ」

こんなお花見がしたいですね!!


プロフィール

まめっち@幸福書店

Author:まめっち@幸福書店
いらっしゃいませ~
web猫の惑星へようこそ!

Twitter
 
猫の惑星総人口
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード